せっかくブログを復活させたので心機一転!マジメに仕事ブログを...書きません!

先日車検だかリコールだかで代車を借りてきたのですが、

どれでも使っていいよーと言われた数台の代車の中に憧れのアイツが!!

 

4083.jpg

 

迷わず選びました軽トラ♪

撮影場所はおなじみ高橋本店の駐車場w

いまだ群馬の地酒買いに足しげく通わせていただいてます^^;

ご無沙汰しております。コドモヤ店長代理、洋服屋のくりちゃんです^^

サーバの移転に伴いブログが閲覧できない状態が続いておりましたが、

バックアップファイルからのデータ復元がうまくいかないため

また一からやり直す事になりました><

 

たまーに更新されますので、

よろしかったらまた見に来てみてくださいませ^^;

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。